FC2ブログ

オバの日記

映画と文化に触れた瞬間。

all archives / admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

『 ベッドタイム・ストーリー 』

もしも、子供たちの空想が現実になったら?

さえない独身男のスキーターは、ある日姉から甥パトリックと姪ボビーの面倒を見るように頼まれる。寝る前の時間に子供たちにお話をねだられ、スキーターはハチャメチャな物語を話して聞かせるが、パトリックとボビーの奇想天外のアイデアによって話は好き放題に進められてしまう。不思議なことに、二人に進められた物語は、次の日現実の出来事としてスキーターに訪れる。


ウォルト ディズニー×アダム・サンドラーが贈る

ファンタジーアドベンチャー!


すごい楽しみにしてたアダム・サンドラー作品だけど、
やっと観れたのにそんなに感動を得られなかった。。
これって、吹き替えのせい!?
字幕で観たかったけど、仕方なく吹き替えで。
やっぱ違うんだよね~。。
アダムとかがっかりしちゃうよ。絶対面白さ半減してる感じがします。
う~ん、残念。。

子供たち率がやっぱ多くて、子供たちが面白かったって
思えたならそれでいいのではないでしょうかね。
私からしてみれば、もうちょっと一ひねりでも2ひねりでも
してほしいくらいでしたが(笑)
あとは、もっと思い切った感じのが観たかったかな、と。
こう、振り切れた感じの?
まぁ~そこのところは子供相手だからなかなか難しいかもしれませんけど。

作り話でしてた出来事が現実になっちゃうって、
『ジュマンジ』的な感じ??なんて勝手に想像してたんです。
でもな~んかそれも違う感じでしたね。
描いてるところはファンタジーかもしれないけど、
どこかすんごく現実的で、そこを拭い去れてないというか・・・。

同じ職場の友人ミッキーがめちゃくちゃウケた!!(笑)
あのアンニュイ(古っ!)な感じがすごく好き。
アダムの声はがっかりだったけど、ミッキーに関して言えば
あの声も話し方もなかなかだったような気がします。
最後の、アダムが舌を蜂に刺されてしゃべれなくなったときに
なぜかミッキーだけ理解できて通訳するシーンがあるんですけど、
そこがすごく面白くて好きでした(笑)

そして個人的に嬉しかったのは・・・
あのロブも登場してたことっ!!
やっぱりあなたも出るのね。とすごくニヤニヤしてしまったし
ここは知ってる人にとっては嬉しいとこですよね。


監督:アダム・シャンクマン
出演:アダム・サンドラー、ケリー・ラッセル、ガイ、ピアース、ジョナサン・プライス、リチャード・グリフィス
ベッドタイム・ストーリー
スポンサーサイト
  1. 2009/04/12(日) 14:40|
  2. 洋画
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

お訪ね人

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

オバ

Author:オバ
好き:映画鑑賞、フライヤー集め
音楽:ACIDMAN、the pillows、MO'SOME TONEBENDER、THE NOVEMBERS、東京事変(椎名林檎)、aiko

訪問いただきありがとうございます。
映画などの感想を書いています。あくまで私個人が感じたことなので、鵜呑みにはしないでください。感じ方は人それぞれです。だから面白いのです。少しでも参考になれば嬉しいです。コメント、トラバはお気軽にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

映画館サイト

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ペット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。