FC2ブログ

オバの日記

映画と文化に触れた瞬間。

all archives / admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

『 トロピック・サンダー/史上最低の作戦 』

クランクインしたのは、本物の戦場だった・・・!!

世界的アクションスターとなるが今や昔のタグ・スピードマン。下品な芸風で騒がせるコメディアンのジェフ・ポートノイ。オスカーを5度も受賞している演技派のカーク・ラザラス。彼ら三人が史上最大の戦争映画に出演することになったのだが、相次ぐトラブルで予算オーバー、撮影中止の危機に陥る。諦めきれない監督は、東南アジアのジャングルでロケを決行!何も知らない俳優たちは本物の戦場に連れて行かれる。すべてリアルな撮影だと勘違いの彼らは、果たして生きて帰ってこれるのか?!


グロくて、お下品!!(爆)

見事な変身を遂げた(笑)俳優たちの、爆笑サバイバル!

始まりは彼ら三人の栄光の輝きを見せるわけだ(笑)
結構つっこみどころ満載である。
そして、映画撮影はなんだかバラバラで、監督もまとめることができない。
ここでかなりグロいシーンが出てくるので、
だからPG-12なのかと納得する。
腸は飛び出てるし、手は吹っ飛んでヒトデみたいになってるし・・・。。

すんごい高い爆破装置を監督の不注意でGOしちゃったもんだから
予算オーバーだわ、なんだで撮影中止の危機に陥る。
なんかもう、この監督ダメだろう・・・(苦笑)みたいな。
そんで本物の危険地帯に、俳優たちは連れて行かれちゃうんですね。

やっとか!って感じで(笑)
そこに行き着くまでが、なんだか長く感じてしまいました。。
ところどころで仕組まれた小ネタが、くすりくすりと笑いを誘ってくれます。
大爆笑まではいかないまでも、小さな笑いを楽しむ作品ですかね。

とくに感想を書くようなことはないです(笑)

声に出して突っ込みたい気持ちを抑えて、
心の中で突っ込みながら観賞をお楽しみください。

なんか、豪華キャストがちょい役で出てるらしいんだけど??
変身を遂げすぎてるせいか、まったくわかりませんでした。。
本当に出てたのか?


監督:ベン・スティラー
出演:ベン・スティラー、ジャック・ブラック、ロバート・ダウニー・Jr.
トロピック・サンダー/史上最低の作戦
スポンサーサイト
  1. 2008/11/24(月) 16:12|
  2. 洋画
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

お訪ね人

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

オバ

Author:オバ
好き:映画鑑賞、フライヤー集め
音楽:ACIDMAN、the pillows、MO'SOME TONEBENDER、THE NOVEMBERS、東京事変(椎名林檎)、aiko

訪問いただきありがとうございます。
映画などの感想を書いています。あくまで私個人が感じたことなので、鵜呑みにはしないでください。感じ方は人それぞれです。だから面白いのです。少しでも参考になれば嬉しいです。コメント、トラバはお気軽にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

映画館サイト

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ペット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。