FC2ブログ

オバの日記

映画と文化に触れた瞬間。

all archives / admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

『 ハンサム★スーツ 』

人生を変える夢のスーツ、あります!

琢郎(塚地)は母親の残した定食屋“こころ屋”を経営する心優しいブサイク男。美人アルバイトの寛子ちゃんに恋するが、あっさり振られてしまう。ところがある日、着るだけでハンサムになれるスーツを手に入れ、スーパーハンサム“光山杏仁”(谷原)に大変身!これで寛子ちゃんにも好かれるはず・・・だったが?!杏仁となった琢郎のハンサムライフが始まる!


レッツ、ハンサム!

ぶっちゃけた谷原さんが見れる~(笑)

うーん、こんだけぶっちゃけた谷原さんが見れたら
なんだか得した気分になれちゃいますよね(笑)
もう、それだけで、なかなかの満腹感。

それにしても、あれだけブサイクブサイクといわれ続けたら
悩まずにいられるわけないだろう!って(笑)
催眠術のように、塚っちゃんのことが、どんどん本当に
ブサイクに見えてきてしまいましたもん。
いや元々かっこよくなくても、それ以上にブサイクに見えてしまったわけ。
で、谷原さんのこともそこまで思ったことはないけども、
なんだかものすんごいハンサムさんに見えてしまったわけさ。
すごい洗脳だ!(笑)

性格はとっても心が優しいから、好感が持てます。
これで性格ブサイクだったら、終わってますけど(苦笑)
見た目ももちろん大事だけど、それは最初だけで
やっぱり中身が備わってないとね!ってことですよ。

バイトの寛子ちゃんは、本当に良い子なんだわーこれ。
こういう子に、男性陣は惚れてしまうんだろうな~。
美人さんで性格も完璧だったら、んもう言うことないっしょ!?

それにしてもまさか、森山中の大島さんが・・・!?
温水さんが・・・?
とか、最後にはいろいろオチがあります。
これにはビックリしました~。
なにも考えず楽しめる作品です!
チュー坊が多かった気が・・・ハンサムへの憧れ?!(笑)


監督:英 勉
脚本:鈴木おさむ
出演:塚地武雅、谷原章介、北川景子、ブラザートム、伊武雅刀
ハンサム★スーツ
スポンサーサイト
  1. 2008/11/03(月) 15:23|
  2. 邦画
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

お訪ね人

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

オバ

Author:オバ
好き:映画鑑賞、フライヤー集め
音楽:ACIDMAN、the pillows、MO'SOME TONEBENDER、THE NOVEMBERS、東京事変(椎名林檎)、aiko

訪問いただきありがとうございます。
映画などの感想を書いています。あくまで私個人が感じたことなので、鵜呑みにはしないでください。感じ方は人それぞれです。だから面白いのです。少しでも参考になれば嬉しいです。コメント、トラバはお気軽にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

映画館サイト

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ペット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。