オバの日記

映画と文化に触れた瞬間。

all archives / admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

『 ゲット スマート 』

スパイ・アクションに笑いのゴッドが舞い降りる!

40種類もの言語を操り、テロリストがふと漏らした重要情報も読み取る凄腕の分析官。その能力ゆえにエージェントへの昇格を見送られた男、マックス。彼の所属する本部が国際犯罪組織「カオス」に襲撃され、全エージェントの身元が割れてしまうという緊急事態に。マックスは未知のエージェント86として極秘任務に就くことに。パートナーを組むのは整形で新しい顔を手に入れた女性エージェント99。世界規模で進行中の破壊工作を阻止できるのか・・・?!


スティーヴ・カレル最高!!

息を呑むアクションの中にも、笑いが絶えない~(笑)

スティーヴ・カレルだもの!どれだけ楽しみにしていたことか。
本当に楽しませていただきましたよ~♪
パートナーはあの、『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイだよ?
かわいいし、セクスィーだねぇ~。。
この前の作品とはまったく違う印象の彼女に、まず驚きです!!
だって、めちゃくちゃアクションやっちゃってるんですっ!
ちょーかっこいい!
ドレスを着た彼女はすごくステキでした。
で、あんなに張られた赤外線をスルリとよけていく姿がなんとも・・・(笑)

所々でクスリと笑わせてくれたり、あるいはクスリどころではないくらい笑わせてくれるカレル。
なかなかステキな役どころだったんじゃないのか?!(笑)
かっこいい見せ所はたっくさんありました。
終始飽きるところはありませんでしたね~。

笑いばっかりだと思うけれど、
アクションの部分も全然負けてないのがすごい。
クライマックスに近づくときのハラハラドキドキのアクションは
まさに本物でしたね。
そのときは息を呑む感じで、完全に入り込んでましたもんね。

そういえば、かの有名な「ヤッター!」(HIROES)の彼、
マシ・オカが出てたんですよ!
しかも秘密兵器の開発者。なかなか合ってる。

スパイが使う武器とか、本部への入り方とか、
へ~・・・って感心しちゃうくらい見ものでした。


監督:ピーター・シーガル
出演:スティーヴ・カレル、アン・ハサウェイ、ドウェイン・ジョンソン、アラン・アーキン
ゲットスマート
スポンサーサイト
  1. 2008/10/19(日) 21:41|
  2. 洋画
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

お訪ね人

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

オバ

Author:オバ
好き:映画鑑賞、フライヤー集め
音楽:ACIDMAN、the pillows、MO'SOME TONEBENDER、THE NOVEMBERS、東京事変(椎名林檎)、aiko

訪問いただきありがとうございます。
映画などの感想を書いています。あくまで私個人が感じたことなので、鵜呑みにはしないでください。感じ方は人それぞれです。だから面白いのです。少しでも参考になれば嬉しいです。コメント、トラバはお気軽にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

映画館サイト

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ペット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。