FC2ブログ

オバの日記

映画と文化に触れた瞬間。

all archives / admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

『 デトロイト・メタル・シティ 』

「僕がしたかったのは・・・こんなバンドじゃない!!!」

オシャレなミュージシャンを目指す心優しき根岸くん(松山)は、ひょんなことからデスメタルバンド・デトロイト・メタル・シティのクラウザーⅡ世になっていた!?しかも人気急上昇中!憧れの相川さん(加藤)や大分のお母さんには本当のことが言えず内緒で活動を続けるが、気持ちとは裏腹にクラウザーさんはどんどんカリスマになっていく・・・。


そのキッスの味はきっとラズベリ~♪さっき食べたケーキの仕業さ~♪

俺は地獄のテロリスト!!殺せ殺せすべてを殺せ!!!!

いや~、クラウザーさんに会いに行ってきましたよ。
とんでもなくすごいお方ですよ、クラウザーさんは!(笑)
いやいや、すごいのは松山ケンイチですけどね。
よくもまぁ~・・・あんなに間逆のキャラクターをやりこなしたなっていう。
声までぜんぜん違うし。

そして女社長役の松雪さんも、すごいのなんのって。
あれだけド派手な松雪さんは、なかなか見れないですよ!!
パンチラもおっけーなのね?!(笑)
個人的には、大倉さんもかなり捨て難い・・・。(笑)

憧れの相川さんにばれないように必死な姿が、
見ていて本当に面白かったし、その自分のしたいことや気持ちとは裏腹に、
人気になっていくクラウザーをしなくてはいけない事の切なさね!
これは使命なのか。
どんな形であれ、たくさんの人に夢を与えていることに間違いはないのだから・・・
って、言うよねぇ~(笑)
たしかに、人に夢を与えられることができるって、簡単なことじゃないしなかなかできないもん。
クラウザーさんだって、あんな見た目だし言ってることもすごいし、でも信じられないかもしれないけど信者は存在してて、夢や希望をもらってるって言うし、クラウザーさんがいなきゃ生きていけません!なんていう人までいるんだから。
そんな現実があるから、やっぱり本物なのだろう。
(あくまで漫画の話だけどさっ!)

それにしても、ライブの様子がかなり迫力あったなぁ~!!
なかなかのリアリティーでしたよ。
ちょっとしたライブ感覚を味わえて、結構満足でしたね(笑)
意外にも、曲が頭を離れない・・・。。
「殺害 殺害せぇ~よぉーー!!」

最後のころはやっぱりじんわりと心温まりましたよね。
おかぁさんも、間違いなく知ってますよ、アレ!!
クラちゃんなんて言ってるし(笑)
家族で朝ごはんを食べるシーンで、クラウザーの格好をしているんだけど
顔はあきらかに根岸くんで、すんごい幸せそうに(私には横揺れしているようにも見えた)
それはもう行儀よく正座してご飯食べてる姿が、めちゃくちゃ可愛くて大好きでしたね~。

「NO MUSIC, NO DREAM」


監督:李闘士男
出演:松山ケンイチ、加藤ローサ、秋山竜次、細田よしひこ、松雪泰子
デトロイト・メタル・シティ
スポンサーサイト

テーマ:デトロイト・メタル・シティ - ジャンル:映画

  1. 2008/09/07(日) 17:44|
  2. 邦画
  3. | cm:1
  4. | tb:0

comment

上野樹里の号泣に森三中大慌て

"上野樹里の号泣に森三中大慌て ",谈で「もう会うことないね」と冷たく言い放ったといい、女优,の上野,"树里(22)は「ショックで泣いちゃいまし ... 8/27的咕咕貓電",影,"宣傳活動上上野談到拍攝結束時聽到村上知子(森三中)的玩笑話: ","""以後","就不會再見面了吧"" 當時立刻大哭... 結果在活動現場回想起來又",哭了,"...XD 森三中の村上知子(28)が冗谈で「もう会うことないね",」と冷,たく言い放ったといい、女优の上野树里(22)は「ショック,"で泣い ",ちゃいました。それぐらい楽しかったんです。今でも泣きそ,う...」と,"、この日も""思いだし泣き""。村上は「軽い気持ちで言った んで",すよ」,と必死にフォローした。,http://game13-2ch.2288.org/gourmet/080803.rar
  1. 2008/09/16(火) 12:46 |
  2. url |
  3. さとみ かわい さとみ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

お訪ね人

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

オバ

Author:オバ
好き:映画鑑賞、フライヤー集め
音楽:ACIDMAN、the pillows、MO'SOME TONEBENDER、THE NOVEMBERS、東京事変(椎名林檎)、aiko

訪問いただきありがとうございます。
映画などの感想を書いています。あくまで私個人が感じたことなので、鵜呑みにはしないでください。感じ方は人それぞれです。だから面白いのです。少しでも参考になれば嬉しいです。コメント、トラバはお気軽にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

映画館サイト

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ペット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。